相棒 DENON DL-103

もう、15年以上の付き合いになりますな、カートリッジ DENON DL-103。
大学4年に買ってから、ずっと、ずぅっと愛用しております。

DENON DA-10 ケースをしまむらで購入!の巻


DA-10、いい袋が無いなー。と思ってる皆さん、朗報です!!笑
あの、かの有名なファッションセンター「しまむら」で、ピッタリのケース発見!!


ディスクユニオンでNorah JonesのLP購入!

ディスクユニオンのメルマガで、Norah Jonesの初期3作品の新品LPがロープライスで入荷とのことで
行ってきましたー!の巻

ポタアンデビュー!! DENON DA-10 + iphone


あー、デビューしてしまった。ポタアン。。

iphoneの48khzで満足していると書きながら、
気づけば、「DA-10」。ふう。

ということで、簡単なレビューです。

iphoneてハイレゾ!? CAROL編


通勤中。週末の満員電車は疲れた人でいつも殺伐としてますなー 汗

しかし、私はゴキゲン!CAROLハイレゾ版のウツの艶やかなヴォーカルに身を委ねているのであります!笑 はい!

オーディオボード当選




とある懸賞に応募したら、なんとSPECのオーディオボードが当選しました!
SPECオーディオボード AC-L1M

気まぐれ頑固爺さん!

なんとも気まぐれな頑固オヤジとなったのが、愛しのDCD-790先生。
もうかれこれ25年近い付き合いで、苦楽を共にして来た間柄。