もう、15年以上の付き合いになりますな、カートリッジ DENON DL-103。
大学4年に買ってから、ずっと、ずぅっと愛用しております。
ディスクユニオンのメルマガで、Norah Jonesの初期3作品の新品LPがロープライスで入荷とのことで
行ってきましたー!の巻
あー、デビューしてしまった。ポタアン。。
iphoneの48khzで満足していると書きながら、
気づけば、「DA-10」。ふう。
ということで、簡単なレビューです。
通勤中。週末の満員電車は疲れた人でいつも殺伐としてますなー 汗
しかし、私はゴキゲン!CAROLハイレゾ版のウツの艶やかなヴォーカルに身を委ねているのであります!笑 はい!
なんとも気まぐれな頑固オヤジとなったのが、愛しのDCD-790先生。
もうかれこれ25年近い付き合いで、苦楽を共にして来た間柄。