レコードを壁におしゃれに飾る!!の巻

だいぶ放置してしまったブログですが、突然の更新を。
今回は、アナログレコードを壁におしゃれに飾ってみようのお話!

アナログレコードのデザインって、とにかくカッコいい!!。
ジャケ買いなんかもレコードの醍醐味だったりするわけで・・・。

で、そんなレコードのジャケットを部屋に飾ると、
めちゃイケてる人の部屋っぽくなるー!笑 

で、おすすめなのが、コレ!



お気に入りのジャケットを


ソニクラ!このデザインがお気に入り!
もちろんCool Struttinも最高にかっこいいけどね



盤自体を飾ってもカッコいい!
ちょっと古めのクラシック盤なんか最高!
いい味出してるな~


YMOは前衛的でスゴイかっこいいです!
名盤Public Pressure!!最高!!



そうそう、壁に後をつけたくない方は、こちらが便利。
ホチキスで止めるんで、全然後残らないですよ!


コレはホント便利で、
ホッチキスでバチン!とするだけ。



コレに引っ掛ければバッチリです~!





アナログとコーヒーが好き

Some say he’s half man half fish, others say he’s more of a seventy/thirty split. Either way he’s a fishy bastard.

0 コメント: