ONKYO E700M 買ってしもた!

巷で噂のイヤホン ONKYO E700M。
価格.comの評判で火がついて、何処も品切れ状態に。。。
で、2月末にたまたま入荷のあったヨドバシカメラで購入してしまいました。ふー


新宿のビックカメラで展示があったので、DA-10につなげて視聴してみたところ
「あー、なるほど、いいー!」

となってしまい、それからは在庫を確認する日々。
しかし、何処にも無い、無い、無い、、、。

で、ヨドバシの入荷をネットで確認してすぐに、取り置きで買ってきました。

サウンドは評判通り、非常に繊細でピュアな感じ。
全体的にフラットですが、低音、高音ともに無理なく高解像度になってくれます。

DA-10との相性は非常に良いのではないでしょうか、お互いに繊細で自然なサウンドが特徴だと思うので
違和感のない、とてもスムーズなサウンドを聞かせてくれてます。

にしても、価格.comの威力はすごいな、もちろんモロに影響を受けた一人ですが
一時的に価格も上がって(おもいっきりそのタイミングでしたが、、、汗)
未だに何処も在庫が無いですね。

でも、サウンドは確かなので、DA-10との組み合わせは、ぜひオススメします!

アナログとコーヒーが好き

Some say he’s half man half fish, others say he’s more of a seventy/thirty split. Either way he’s a fishy bastard.

2 件のコメント:

  1. なんで今こんなに高いのでしょうね?2年かな?前に6~7千円しなかったように思いますね~なかなかいい音、別に持ってるファイルE3000よりいいですね

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    急に値段が跳ね上がりましたね、終売ですかね。
    なかなかいい音で気に入っています。

    返信削除