気まぐれ頑固爺さん!

なんとも気まぐれな頑固オヤジとなったのが、愛しのDCD-790先生。
もうかれこれ25年近い付き合いで、苦楽を共にして来た間柄。

あの初めての夜も、あんな夜も、って、そんなに激しい夜はそんなないけども、でも、人生のたくさんの時間を共にしてきましたが、

最近はめっきり年をとって、いわいる典型的な頑固爺さんになってしまわれ。

とにかく好き嫌いが激しく、読み込むCDと読み込まないCDが。カラヤンはなんか嫌いみたいね 笑

機嫌がいいと読むんだけど、ダメな時はテコでも読まない。
ピックアップのレーザーが弱まってるのね、ネットで調べたら無理やり上げる方法もあるみたいだけど、老体に鞭打つのもねぇ。

で、気温の上昇と共に最近は機嫌が良くなってきて、復活の調子。
頼むよ、まだ少し付き合っておくれ。

アナログとコーヒーが好き

Some say he’s half man half fish, others say he’s more of a seventy/thirty split. Either way he’s a fishy bastard.

0 コメント: